松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 日本一良い仲間 氣パワー開運引き寄せスポット 今日が大安吉日(10月4日)

2021年10月04日 | 動画
 今日が大安吉日です。昨日は快晴で、コロナ禍緊急宣言が解除されたため、嬉しくなって一日読み違えました。気分の上では昨日が大安吉日間違いありません。

快晴の下気温も20度で風もなく、何の心配もいらないで「役行者尊護摩祭り」ができました。皆様方の輝いた顔が拝顔できありがとうございました。

美しくよみがえった「宝石参道」 を踏みしめながら参拝された皆様方ありがとうございました。 久しぶりにおいでになった方は、本当にびっくりされていました。

「潜在自然植生」の力が働いていることをまじかに感じられて、自然の力の凄さ、お分かりいただけたと思います。  「ささやきのドーム」のように木の梢が

寄り添ってうまく空間を作っていることなど、人工的には作れない状態を8月9日の台風9号の30mの強風が作り出したのです。  昨日はそのことを意識して

横笛を吹いていただいた方に話を聞きますと本当に良く響くようになったと不思議がられていました。 自然に溶け込むような横笛の音色増々素晴らしく、

528ヘルツのうねり音、鈴の音色、 チャクラボールの宝石の出す音色 、座ったままで太陽の光線を見ることができた昨日のゼロ磁場、本当に久しぶり

の気持ち良い「役行者尊護摩祭り」でした。 火炎は昨日は特に多くの聖煙が出て皆様方に降り注いで、頭から体全体に覆いました。 これも珍しい現象で

宇宙が皆様方を祝福している証拠です。 ゼロ磁場の大自然はこのように一つずつ実践実証を示してくれるのです。

私の好きな詩に体験があります。何度も書きだしていますが 「体で見たことを言う。  体で見たことを書く。 体で見たことを行う。 目で見て見えるか?

耳で聞いて聞こえるか? 体で読んだものが本当だ。 体で祈ったものは実現する。 体で語ることは誰にも聞こえる。 体で悟ったことだけが 我がものである。」

昨日はこの詩の実証のように、「百日行」を2回された松本真一郎氏に ゼロ磁場山伏の称号をお与えしました。 朝3時起き 3時半から写経とゼロ磁場参拝

途中で休むことができません。  それを200日毎日欠かさず実行されました。  修験道の真髄です。  着々と続いています。

10月と11月は「神在月」です。 松江のゼロ磁場はますます磨きが入ります。

「松江市のゼロ磁場は難病 奇病 悪病 あらゆる病気が治る場所といわれています。大往生できる場所です。N極とS極の強い磁力が引っ張り合って安定して、

体と心を正常化するマイナスイオン(氣)が充満している場所です。テラヘルツ波が多く降り注いでいる場所で、宇宙エネルギーが充満して、自律神経に働いて、

人体の分子と共振作用で、細胞の新陳代謝を促進して、血の流れを活発にします。30分いるだけで、ミトコンドリアが倍に増え、体の疲れが癒される場所で、

宇宙と直結している場所です。磁石が回転する場所で世界に4か所しかありません。 酸素の中にある溶解型酸素が多く、酸素カプセルに入っていると同じ効果があります。

呼吸がしやすく免疫細胞が活性化する場所です。 宍道断層を曲げる超巨大な力があります。そのパワーが私たちに来るのです。

ゴールデンパスのように絶体絶命の中に光り輝く力が与えられます。今あなたが直面している試練や問題を解決する力が”氣” として包み込みます。 見えない世界を信じ込む

あなたの知性に対応するのです。見えない世界を信じましょう」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場 日本一良い仲間 ... | トップ | ゼロ磁場 日本一良い仲間 ... »
最新の画像もっと見る

動画」カテゴリの最新記事