松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 西日本一 氣パワー・開運引き寄せスポット 道端のお地蔵さんは拝まない(7月9日)

2017年07月09日 | 動画
松江市のゼロ磁場がなぜ素晴らしい場所かが中国電力が島根原発の宍道断層を発表したことでよくわかりました。
最初宍道断層は8キロしかないと発表していましたが国の原子力委員会から再度調査を強要され調査した結果22キロの長さであることが分かりました。

先日出されたアトムの広場114号で初めて明らかになったのです。松江市のゼロ磁場はその3分の一の場所にあって折れ目の場所にあることが分かりました。

非常に強い力が断層に加わり断層を折れさせるだけのエネルギーがある場所です。他部bbまだ知られないダークエネルギー賀働いていると考えられます。

そのため松江のゼロ磁場ではほかの場所では考えっれない奇跡が起こっているのです。

ゼロ磁場の駐車場の近くに二体のお不動さんが道端に設置されていますが、このお不動さんには手を合わせないように言っていますが、新しい方は手を合わされる方がおいでになりますがこのお不動さんには手を合わせないでください。知らないふりをしてください。

ゼロ磁場にお参りになる方のお不動さんは上にあります。上のお不動さんに手を合わしてください。
同じようなことが道端にはたくさんあります。交通事故の遭ったバスなどにお地蔵さんがたっています。このお地蔵さんを拝まないでください。当事者であれば拝んで下さい。

いろいろ道路に設置されているお不動さんやお自動さんには知らないふりをしてください。どうしても拝みたかったら毎日拝むかなど徹底してください。

なぜかといいますと民俗学者柳田邦夫さんも言っているようにそのお地蔵さんの場所には救ってほしいと願う邪霊が集まっています。その邪霊が拝む方に憑依するのです。

当事者でない限り知らないふりをしてください。あなたの身を守るためです。

駐車場横にある道端のお不動さんは知らないふりをしてください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場 西日本一 氣パワ... | トップ | ゼロ磁場 西日本一 氣パワ... »
最新の画像もっと見る

動画」カテゴリの最新記事