松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 日本一良い仲間 氣パワー開運引き寄せスポット 龍を呼ぶ書家(12月14日)

2021年12月14日 | 動画
 昨日のブログで宮城からおいでの女性書家の方のことが山陰中央新報に記事として出ていました。この方がゼロ磁場においでになって

龍のことが再浮上したのです。 日本海テレビの方から「米子在住の手指で描く女性の方の死亡」のことを聞いたときのことで、

龍のことが話題になったのです。そこで龍の話になったのです。 早速「宇宙龍神」を求められました。  私の話を初めてお会いした方が

信じて行動されることに本当に感謝しています。 ニューヨーク在住の方といい、この方といい、霊的に私を認められているということで

私はますます修行に懸命になることができます。

そこで昨日初めてご披露しましたが、皆様方の力でぜひ国宝松江城の築城の時 生き埋めになられた 「小鶴さん」 のことがどうしても私の脳裏から

離れられないのです。松江市に交渉しても、また知名人50人に連絡を取るのですが、NHKと 日本海テレビ 以外は完全に無視された状態です。

さいわいNHKは「松江城の秘話」として番組をつくり全国版で放映されました。 日本海テレビは「スパイス」で放映されたのですが、それでも松江市民は

無視を続けているようです。 そこでたまたま私のブログのアクセス数460万件以上あることとブログ5000回に実績があるので、日本中に発信したほうが良い

とアドバイスを受けたので、12月13日立ち上げたのです。 松江市は呪われています。この呪いは人柱にした「小鶴さん」の魂を。成仏させていないからです。

成仏の方法は簡単です。 松江生まれの山伏3人が全国から100人以上の山伏とともに 「謝罪鎮魂供養大護摩」をたくことです。

400年間の間松江生まれの山伏3人がいなかったのです。今その3人の山伏がそろっていますが高齢です急がれるのです。今のチャンスを逃がすと

松江市は永久的に「小鶴さん」の呪いを取り払うことができないのでますますの発展は望めなくなります。

八百万の神々がお集まりになる松江市を発展させることは日本中を発展させることになるのです。あなたの善意の気持ちが大切です。

ぜひご協力お願いいたします。  島根銀行 店番201 口座番号 11-0863633ジンガサンカンキョウホゾンカイ 神賀山環境保存会

1500万円の目標を立てています。よろしくお願いいたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場 日本一良い仲間 ... | トップ | ゼロ磁場 日本一良い仲間 ... »
最新の画像もっと見る

動画」カテゴリの最新記事