松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 修験道 おもてなし草取り 婚活支援の日(4月21日)

2014年04月21日 | 動画

写真は私が住んでいる内中原1区の花壇です。この場所は別名御花畑通りと言われるようにお城の中にあった場所です。

観光客がよく歩く場所にも当たります。そのため松江市全体のクリーン松江の前に草をとってきれいにしようと20日 約30名の方々が草取りに参加されました。

写真に見られるように子供から大人まで楽しく草取りをしている様子です。老人だけのところが多いのですが一区町内会はこのように理想的な集まりです。その町内会長をしている関係で私も朝早くから啓蒙活動をしています。

このあとではハピコの婚活支援活動がホテル宍道湖でありました。結婚したいが相手がなかなか見つからないかたが昨日は12名ありました。うまく相手が見つかるように配慮することもなかなか大変なボランティアですがやりがいがあります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場 修験道 バケツの... | トップ | ゼロ磁場 修験道 バケツに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

動画」カテゴリの最新記事