松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場西日本一 氣パワー開運引き寄せスポット 5月のお護摩火焔は不思議(5月14日)

2018年05月14日 | 動画
画像を見てください、写真が逆さで申し分けありませんが83歳の私にはわかりません。昨日と同じように写真を載せたtのですが今日は逆さに画面が出ました。逆さに見てください。手島氏提供です。

 写真は宇宙龍神に虚空蔵菩薩さまが、乗っている写真です。5月のお護摩の火炎の中には過去の像が凝縮されてきているようです。今年の5月の火炎は毎年とは違っていることが火炎で分かります。

昨日も書きましたが何か計り知れないパワーが大宇宙からゼロ磁場に来ているような感じがします。悪いことではなく大変すばらしいことですが、まだ添えが何を意味するか解明できていません。どなたかヒントをください。

 寝観音さんを約ひと月日の出を観察していた時、いろいろなことが神って来ました。今そのことを解明しようとしています。

5月のゼロ時アハ何か良いことが起こります。6月3日のお護摩も同じような不思議な現象が起こるの絵はないかと思われます。

火炎洗礼で分かったように私には予知能力があるようですその能力が5月のことをしきりと暗示しています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場 西日本一 氣パワ... | トップ | ゼロ磁場 西日本一 氣パワ... »
最新の画像もっと見る

動画」カテゴリの最新記事