松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 西日本一 氣パワー開運引き寄せスポット 断捨離はむつかしい(9月12日)

2019年09月12日 | 動画
 昨日は松江で午後土砂降りの雨が降りました。幸いゼロ磁場から帰っていたので助かりましたが、ゼロ磁場にいれば先日と同じように参道が川のように流れていたことでしょう。 雷雨とともにゼロ磁場は自然の恐さを教えてくれるところです。 自然の変化を即座に伝える場所であることがわかります。雷雨のある時にはゼロ磁場に近寄らないことです。

 断捨離進めているのですが、なかなか進みません。思い出のあるものが次々と出てくるため、なかなか思い切れないのです。修行であることがよくわかります。積読の本などは目を通してみたいと思い、ついつられて読むことになってまた新しい発見があったりして、楽しみながら断捨離をするためなかなか進まないようです。

 この頃は進まなくても身の回りが整理できるだけでもありがたいと思うようになり、むしろ楽しんでいるのです。有り余る時間を持っています、そこでできることはゆっくりと止まらないで動いていることが大切と思っています。


 中村天風哲学では「人間の心で行う思考は、人生のいっさいをつくる。」


 カーネギー名言では「熱中する心がなければ、この世に進歩はあり得ない。」


 人生を変える言葉では「大きな岩を動かしたければ、 はじめから みんなであの岩を押そうよ なんて言っていないで、 まず一人で押してみる。」


 一流の人に学ぶ自分の磨き方では「一流の人は現状に甘んじない。」  二流の人はあまり期待しなければ、落胆しないで済む  と考える。 一流の人は現状に甘えず健全な不安をバネにし、リスクをとって社会を動かす。
人生のどの分野にも満足しているなら、その理由を考えよう充実感を得て本当に満足しているのか、もっとできると思えないから現状に甘んじているだけか。」


 ゲッターズ飯田の言葉では「幸運は偶然ではなく、日々の努力の積み重ねと 考え方次第でやってくるもの。」


 心が強くなる48の詩では「人間は生きている  生きたものには静止がない。  上らざれば下る。
進まざれば退く  勝たねば負ける  我らがすべての瞬間をして  向上の過程  進歩の過程
しかして勝利の過程たらしめよ。」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場 西日本一 氣パワ... | トップ | ゼロ磁場 西日本一 氣パワ... »
最新の画像もっと見る

動画」カテゴリの最新記事