松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 西日本一 氣パワー・開運スポット 人の牛蒡で法事する(12月23日)

2016年12月23日 | 動画
今日は天皇陛下83歳のお誕生日お元気で何よりです。早く生前譲位について結論を出してあげるべきです。政府関係者の方々ご高齢には時間がありません。いつまでも先延べ出来ないことです。

 さて題にも書きましたが「人の牛蒡で法事する」ことが昔から言われていることがこの頃その意味を実感することができました。先日おいでになった方が口からおもらしになったことでびっくりしました。この方はもう数年おいでになっています。

その方が「自分はのぼりを奉納しない。自分一人が奉納しなくても、人の奉納されたのぼりで十分である」とのことでした。私はびっくりしました。彼は今まで一度も奉納していないことに気が付きました。 「人の牛蒡で法事する」ことの分けを知りました。

法事のとき人が持ってきたごぼうで精進料理を作って、あたかも自分が持ってきたかのようにその場を調子よく過ごすことのようで昔からあるようです。人の目をごまかすことはできますが、神仏の目をごまかすことはできないのです。

今お出での方はこのような考え方をする方はどなたもおいでにならないと思いますが、「のぼり」の奉納考えてください。この「のぼり」で結果ができているのです。

「のぼり」の数は多ければ多いほどエネルギー保存の法則で二乗倍になるのです。「人の牛蒡で法事する」方があればその二乗倍でエネルギーが減るのです。

全体にマイナス効果を生み出しているのです。そのような方が増えると非常にマイナスになって「氣」が減るのです。ぜひこのことを考えて「のぼり」の奉納お願いいします。一年たてば「氣」をいっぱい吸い込んだテラヘルツ波を多く持った「のぼり」に変身づるのです。すべてあなたのものなのです。あなたにとって絶対損にはなりません。有益なものになるのです。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場 西日本一 氣パワ... | トップ | ゼロ磁場 西日本一 氣パワ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゼロ磁場大好き)
2016-12-23 15:07:07
ゼロ磁場を1年前に知りました。

初めて氣の入ったのぼりを枕に巻き寝てます。
健康が、元氣になるような楽しい毎日です。

はなまる日記のブログでゼロ磁場知りすぐに

行きました。

毎月の護摩祭りが楽しみです。ゼロ磁場大好

き、ゼロ磁場のご縁に感謝です。 
返信する
この機種にての、コメントを中止を? (数霊研究会。)
2016-12-24 05:28:56
60代から頭を鍛えるために、始めたコメント。

昨日、機種販売店に出向き、現状説明。
製造元まで、店頭担当者が聞くが、答えは…
皆さんは、どの様に、コメントを入力されていられますか?

今この時点で打ちにくい現象なのです。

画面が狭いのです。
画面の下部分にCMがあり、画面全体が文面の一行しか、打てないのが……。

ゼロ磁場〃愛〃にての結論。


今では、facebookを使用。
「春田正幸」にて、掲載、
一時期は、コメントを同文にて流したところ、反響ありました

今では、ブログをご覧いただき、コメントはこちらに。
個人的に注意をはらい、「いいね」グループと「メッセージ」に対応
しています。

2017年から、ゼロ磁場は、進化しています。
私が言うまでも、ないとおもいます。午前3時起床。30分間考えた結果、「緑内障」は昨年から発症し、一時は左目の当たりにタイジョウホッシンになり、
家内(元看護師)からストップが………

話し会い、必ず眼科の目薬と月一回の検査を義務づけ、さらに高血圧に【上ー190~200・
下120位」でしたが、本人にしてみれは、異常らしくなく。

毎朝の氏神様の清掃。
夕方頃、週2回の早足15分×2
インターバル。
今では、塩分控えめです。
すでに、5時を迎えようとしています。

幸野先生は毎日【寅の一刻】から色紙を……。
皆さん、今日のブログをご覧なり、なにをお感じに、なられましたか、各自そのままのお氣持ちを素直にコメント願います。


昨日は天皇陛下のお誕生日でした。国民が今年8月8日午後3時からのテレビからの訴えを…】

私はfacebookに一部掲載。
反応待つです。

では今日はクリスマスイブ何のの日でしょう。
日本人にとって、この一日違いの意味を将来を担う子供達に伝えることをするべきでは……。

スミマセン、ただ今5時15分です。

この文面だけの所用時間は2時間をようしました。
facebookだったら、この1/4ですみます。

前向きに、さらに自身と機種変更をグレードアップし、家内と相談の上、ご返事をさせていただきます。

長文、乱文お許しを。

さあ、今から、氏神様の清掃へ。
返信する
一般参賀、平成最多。 (数霊研究会。)
2016-12-24 08:25:12
天皇陛下83歳誕生日に、3万8588人が皇居に訪れ記帳。
平成に入って最多だった2009年末の3万560人を上回った。
陛下は「来年が明るく、隠やかな年となることを念じ、皆さんの健康と幸せを祈ります」ともかたった。
わがゼロ磁場の天皇である、幸野先生も同年代(81歳)ご自愛ください。
近隣の方が羨ましい。
我々4人で氏神清掃。3年前から、私ひとり、お百度まいりを終えられたお方は、関心します。
ゼロ磁場は今日、斉田さんが清掃ですね。
頑張ってください、。

ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

動画」カテゴリの最新記事