松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 日本一良い仲間 氣パワー開運引き寄せスポット 自画像(4月28日)

2022年04月28日 | 動画
 今日4月28日は「お不動さん祭り」です。 11時から開始します。 お出かけください。 私は十分回復していますので、ご遠慮なくお出かけください。 私の怪我いろいろご心配おかけして申し訳ありませんでした。
 
 皆様が心配されますので自画像載せます。 このように元気そのものです。石段20段を転げ落ちたにしては、「氣」の力で助けられました。合気道の受け身をいつの間にかしていたのでしょう。

 帽子のしたに少しかすり傷残っているくらいで、体は革ジャンに包まれていたので、骨折もなく、少し筋肉がはっていたいのですが、
お祀りには差し支ええありません。 ぜひおいでください。 コロナ対策は十分してください。 ゼロ磁場では絶対に安心です。

ソマチッド理論が生きています。 完全な曲がらない腕をマスターしてください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場 日本一良い仲間 ... | トップ | ゼロ磁場 日本一良い仲間 ... »
最新の画像もっと見る

動画」カテゴリの最新記事