松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 修験道 子供の声は騒音それとも音楽?(4月14日)

2016年04月14日 | 動画
 松江市のゼロ磁場は不思議なところで磁石が回転して方位がわからないところです。本物のパワースポットです。良い「氣」が降り注いで免疫細胞を活性化する場所です。

 画像にあるように新聞によれば千葉県で住民の反対によって保育園が開演できなくなったと出ていました。保育園不足であるのにこの地区の住民は余りにも身勝手のようで、このようなことが少子化の時代に起こるとは納得がいかない。

 子供の声をこの住民は「騒音」ととっている。日本人はセミの声も騒音と取らないで風情ある見方をしている。外人にはうるさく騒音として取る秋の虫のこえを日本人は音楽として撮るだけの落ち着いた風情をかんじている。 

このように風情を感じる日本人が子どもの声を騒音としてしてとり迷惑であると結論ずけるのは、何か納得がいかない。 子供の声はいままで騒音として捉えていないと考えていたが、機械の音と同じに取る状態になったとは嘆かわしい。

北欧では子供の声を「騒音」と取らないで「音楽」として感じているようである。これが本来の大人の姿ではないかと思う。 将来ある子供の声を是非「音楽」として捉えるよう意識改革が必要である。  ゼロ磁場で瞑想すればよくわかるようになる。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場 修験道 シングル... | トップ | ゼロ磁場 修験道 熊本地震... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フリーメーソン「イシヤといしゃ」・「オーナー・おんな」 (数霊研究会(ミステリー)。)
2016-04-14 15:34:49
つづき『フリーメーソン・オーナーとおんな』かけ言葉です。・歴史の大転換期に『オーナー』がいた。

『猪島リツ(律)さんは英系統、
 ロスチャイルドの血をひく、
日本人とのハーフです。
以前「M資金」にまつわる謎のおんなと噂された方です。

数奇な運命を背負った方でもあります。
彼女は、エドモンド・ロスチャイルド氏とは、「異母兄妹」に当たる女性です。
実はエドモンドの父ライオネル氏が、猛威をふるっていたペストから逃げるために日本の青森に疎開した際、日本人女性との間にできた子供、それが猪島さんでした。公式には伏せられています。1999年に他界されました。
彼女はハーフだけあって、はっきりとした顔立ちで穏やかな口調でしたが、気性の激しい一面もあったようです。
あのキッシンジャー・元米国国務
長官と渡り会って自分の意見を押し通したり、数々のエピソードを御持ちです。女傑ですね。

猪島さんは「オーナー!の指令を受ける形で政治・経済における水面下で動いていたかもしれません。異母の兄のエドモンド氏も2009年に他界された。

猪島さんと「オーナー」は血縁関係にある
話は戦前ですが、猪島さんの
母方の祖父にあたる方の弟さんが米国に渡り、そこで「出会い」あり、一人の女性が暴漢達に襲われる場面に出くわし、彼は武道の心得があったのが幸いし、暴漢どもをアッという間に倒した。その救われた女性こそ、
ロスチャイルド本家の娘さんでした。
まるで映画や小説のようなことで、娘さんと彼は恋に落ち
、結婚したそうです。
そして二人の間に生まれた子が
「オーナー」でした。
ロスチャイルド家の実質トップである。いわば「頂点に君臨する方]だというのです。

終戦後、ダグラス・マッカーサー元帥が昭和天皇と会見した部屋の一部がカーテンで仕切られいて、そのカーテンの後ろに、
「オーナー」が控え、会見を見守っていたという話を聞き、驚きました。
この時、「オーナー」はマッカーサー元帥に対して、天皇を戦犯にしてはならない、戦後の復興資金を出して、日本をたすけるべし、などと助言したそうです。ちなみに「オーナー」は今もご存命で、お元気だという話もあります。年齢は100歳をゆうに超えているはずであり、一説には120歳を越えているという情報もあります。
「オーナーとおんな」ミステリーでした。
これは事実で都市伝説では、ありません。
今日は「14日、ゼロ磁場『聖地の炎日』でもあります、何人のかたがお詣りされたかな、九州から祈念します。
返信する

コメントを投稿

動画」カテゴリの最新記事