松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 日本一良い仲間 氣パワー開運引き寄せスポット 完全「宝石参道」(1月25日)

2022年01月25日 | 動画
 NHKへの「90周年もう一度見たい番組係」への「国宝松江所の秘話」 ありがとうございました。 私たちの熱意は通じて放映されるでしょう。その時にはダビングしておいてください。

 国宝松江城築城の時「人柱」になられた「小鶴さん」の霊魂を成仏させてあげましょう。松江生まれの山伏3人が、修験道本山龍泉寺とともに100人以上の山伏が、 「謝罪鎮魂供養大護摩」をたくことで、成仏させてあげることができるのです。それには費用がかかります。 あなたの善意あるご厚意の支援金をお願いいたします。 

島根銀行本部営業 店番201 口座番号 11-0863633 ジンガサンカンキョウホゾンカイ陣賀山環境保存会 によろしくお願いいたします。 すでにご支援を頂いている方々には感謝申し上げます。 ありがとうございました。


 昨日は風もなく雪も降らない日でしたが、松地方はマイナス1度から7度までで相変わらず寒い日で誰もおいでにならないと思い瞑想していた時、女性の方がおいでになりました。 高校生の子供が試験を受けるので、お参りしたとのことでした。
感心しました。寒い気温の中をわが子のためにお参りされるその心が母親だなと思いました。約1時間おいでになりました。暖房もない
ゼロ磁場に、1時間いるだけでも大変ですが、よく我慢しておられました。

 「宝石参道」が光り輝きました。 「チッチッ」という地鳴きのメジロが応援してくれていました。 風もなく静な羽音が 鳴き声とともに、枝から枝に忙しく動き回っていました。 春の訪れを思わせるような昨日でした。

 画像に出した「宝石参道」の自然が作り出した完全な宝石参道です。 美しいでしょう。 自然美です。 「自然がこのような美しい宝石参道」を目指しなさいと教えてくれています。 アラレがパラパラと降ってきて、参道の砂利の間を埋めている状態です。
砂利とアラレの色のコントラスト美しいですね!  見とれていて写真に撮れた時はアラレが多くなったときです。

 アラレの降り始めは緑のコケと砂利の色と白いアラレの色がミックスして美しい「参道」を作っていました。コケ参道はこれからひと月が最も美しくなります。宝石の美しさより素晴らしいコケの緑色の美しさは2月いっぱいです。

生き続けていて生命を持った「コケ」 の美しさは 「宝石」が負けます。 いま「宝石参道」を歩かれるとそのことがよくわかります。  ぜひ体感してください。

コロナウイルスの変異株など怖くありません。 16度以下の外気にはコロナウイルスは生きられません。 今蔓延しているのは
必ず部屋の中です。 道路にはいないのです。 車の中、電車の中、駅の構内、 お店の中、 すべて暖房してあるため 16度以上になっています。 コロナウイルスは生き延びるのです。 そのような場所に行く場合は、感染する覚悟で完璧な消毒してください。

ゼロ磁場では絶対に感染しません。保証します。 怖がるのではなくゼロ磁場の外気を吸って、元気になりましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場 日本一良い仲間 ... | トップ | ゼロ磁場 日本一良い仲間 ... »
最新の画像もっと見る

動画」カテゴリの最新記事