松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 西日本一 氣パワー・開運スポット 今日は「お不動さん祭り」(10月28日)

2016年10月28日 | 動画
毎月28日は「お不動さんの日」です。11時からお祭りいたしますのでお出かけください。写真は先月9月28日の炎の写真です。目次氏と手島氏の写真です。この頃は皆様の写真が同じように撮れるようになられ特色がなくなったようです。熱心な方がお取りになる写真は内容が似てくるようになるようです。ほとんど見分けがつきません。皆様が≪木」に対する願いが同じ煮になったためだと思います。写真のようにのぼり竜、宇宙龍神観音様とお不動さんなど多彩ですがはっきりした内容の写真になっています。

今日はどのような炎が見られるか楽しみです。お出かけください。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場 西日本一 氣パワ... | トップ | ゼロ磁場 西日本一 氣パワ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
【こうして 天皇は世界へ入る】 (数霊研究会。)
2016-10-28 10:39:17
鳥取地震から、一週間になります。終息を。28日【お不動さん】に【祈り】ましょう。

【赤塚高仁より】
皇太子が霊に満たされる瞬間があるわけです。
これを日本では【大嘗祭(だいじょうさい)】といって、きちんと守られてきました。

【大嘗祭】というのは、皇太子が【天皇】に即位し、【天皇】になった1回目の【新嘗祭(にいなめさい)のことです。
11月23日、1回目の新嘗祭は、
【天皇】がお一人になって、
一晩、特別な部屋にこもり、そ
こで【神武天皇】をはじめとした日本の皇祖皇宗、神様と寝る

そして大死一番、自我に死んで、天につながって、【天照大神
】から続く天上界の神様と一つになる。
これが聖書で言うバプテスマ
(洗礼)であり、霊の世界に入る。そこから【天皇】は別の世界に入られるということをちゃんと知らなきゃいけない 。

もちろんこれは公にするものではないし、知らされないものだけれど、ここを聖書から学ぶ
そして、この聖書を受けて【キリスト】になった人物は、サナギから【蝶】になった状態なんです。

つづく

ありがとうございます。
返信する
【こうして天皇は霊の世界へ入る②】 (数霊研究会。)
2016-10-28 13:37:47
【赤塚高仁より】
サナギが【蝶】になるということは、同じ生き物だけれども、
全く違うものです。見えないけれども、サナギが【蝶】になったということを我々は知っておかなきゃいけない。
【蝶】はサナギに戻れますか。
【蝶】はサナギに戻れないのです。だから生前退位というのは
ないんです。

もしも皇室典範まで変えて、生前退位をリタイアするみたいなイメージで捉えるようであれば、この国は滅びます。
それぐらいのことなんです。
天上界が今年、なぜそれを全部
起こしているか。今年、サミットがあり、そして世界7カ国の首脳が伊勢の天照の前で、きちんと神道のやり方で挨拶したということは、天照大神に世界が頭を下げたということです。
天照大神に頭をさげて、世界が日本にお願いしますと本当に来たから、日本が霊的な中心になるということは、天上界からきめられたんです。
その中心におられる【天皇】が
なぜああいう発言をされたか。
【天皇】は説明はされないです。そこに我々ヤマトの人が氣がついて、つながっていかなければ、日本は世界の灯明台になることはできない。そして、日本がもし滅びたとしたら、世界が終わる。

ありがとうございます。
返信する
世界で一番古い歴史を持つ国は。 (数霊研究会。)
2016-10-28 14:25:45
現在、世界で2番目に古い歴史を持つ国は、デンマークで1000年です。その次が英国で約940年

そうです、世界で最も古い歴史を持つ国は【日本】なのです。

私達の祖国日本は、神々から繋がる天孫民族の国であり、アマテラスの子孫である【天皇】を中心として建国以来2675年もの間、一度も滅びることもなく、
植民地支配されることもなく、
脈々と途切れずにその天からの命、神話が今も生き続ける、世界中探してもどこにもない国なのです。
このことを知らされた時、腹の底から熱き血潮が誇らしく湧き上がってくるようでした。

これまで私は、国を誇りに思うことや、国を自慢することに対してどこか恥ずかしく感じる
氣持ちを持っていました。
マスコミなどでも、国をとがめる有識者の意見が飛び交じっています。
それが、あたかも正論のように伝えられていますから。
返信する
Unknown (はじめて、コメント)
2016-10-28 17:21:56

コメントは、
ゼロ磁場のコメントですよね。

??
返信する
【天皇】・【ゼロ磁場】=【祈り】 (数霊研究会。)
2016-10-29 01:51:11
【はじめてさんへ】
先週から【天皇陛下】の内容と
幸野先生のブログとシンクロしているのに、【氣づく】かれては、いかがですか?

先週からのコメントをお読み
いただくと幸いです。
【天皇】にたいしては、10月30日が最終回になります。
当日が【明治23年10月30日】
【教育勅語発布日】であるからです。【天皇の祈り】と幸野先生の【祈り】は世のために通じることあり、私は【松江の天皇】と称します。
この【天皇】を取り上げているときに、【鳥取】倉吉を中心の
地震・三笠宮さま逝去、等々。
大震災での大川小裁判とリンクしています。
作者【赤塚高仁=あかつか・こうじ=数霊では【101】
倉吉=【101】大川小【101】
三笠宮【145】松徳学院【145】
等々 【 シンクロニシティ】
です。

数霊研究に取り組んで、はや
3年たちました。
これも、【松江市のゼロ磁場のおかげにて。私の感性が磨かれたと信じています。幸野先生や
参拝される皆様のおかげでもあります。感謝です。

ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

動画」カテゴリの最新記事