松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

松江ゼロ磁場29の不思議現象 日本の宝 氣パワー開運引き寄せスポット 子供のマラソン(3月18日)

2024年03月18日 | 動画
 昨日17日 松江市でレデイス マラソン  マラソンがありました。  その中には 小学生の マラソンが学年別にありました。

6年生から初めて 5年生  4年生  3年生 2年生 1ち年生と 1000mのマラソンでした。 2年生と1年生は

保護者の方と一緒に走っていました。 側から見ていると 4年生になると個性が出るようで、おもしろく見ることができました。

4年生ぐらいになると1000mをうまく配分しているように見受けられます。  自立できる年齢であることが、マラソンを見ていて

わかりました。 3年生まではまだまだ自分ではできなく、面倒をかけているようですが、4年生からは、全体の雰囲気が違ってき

ます。同じようには取り扱われないことが、昨日のマラソンで教えていただきました。

 今日は96回目の高校選抜野球大会  松江北の3年生の方が、 国歌斉唱をされました。 声楽の勉強をしていて昨年は

全国2位で 今年は声楽で優勝して  甲子園の大舞台で 国歌斉唱 をしたいと練習され見事優勝されました。

さすが 国歌斉唱の歌声は 甲子園全体 嫌日本全体に届いたと思います。 

 松江放送局作成の マルチバース伝 そのものです。 ぴったりです。  マルチバース伝は3月22日 午後5時

NHKBS1 で放映されます。 ぜひ見ましょう。  あなたが輝く いま を行くのです。 「君が代」 の全国版

そのままです。 マルチバース伝は本当に松江の土地で 今進化しづずけているのです。 いまです。 未来ではなく今です。


 中村天風哲学では「向上    自己向上を目的とする。 そして、 その目的とする自己向上は、ただ単に

自分の幸福だけにするんじゃない。 自他の幸福のためにするんだ、という  広い意味を忘れてはいけない。

そうして初めて、自分の勉強にも努力にも、非常なぞくぞくするような 力が湧いてくるのだ。」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松江ゼロ磁場29の不思議現象... | トップ | 松江ゼロ磁場29の不思議現象... »
最新の画像もっと見る

動画」カテゴリの最新記事