松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 修験道  母親に餓死させられた子供は?(3月30日)

2012年03月30日 | Weblog
 日本中の女性をびっくりさせた、母親として考えられない行為に出た 鬼畜母親について

昨日ゼロ磁場に参拝された方々で話題になりました。

50代の女性数人がいろいろ話され私は聞き役に回っていました。「氣」を信じてくる皆様方

の考え方には共通点がありました。それは厳しいものでした。  母親の刑は30年とのこと

でしたが皆さん方は 「母親が面倒見なかつた50日間同じ目に合わせればよい、子供の苦し

みを自ら経験させるべきとのことでした」

同じ母親として絶対許すべきことではない。 など止めどもなく話が続きました。

私は話に参加しないで、聞いていました。1時ぐらいたってから私に意見を求められたので

修験道の立場から話しました。

 修験道は「水子供養」はしない、なぜなら子供が親の苦しい状態を理解しているため命を

断たれても、納得して死ん、でいくから、親を恨んでいないためと考えている。

同じようにこの鬼畜母親の考え方を改めてもらうため天使たちが選んでこの母親のもとに子供

として生まれ 自分たちの死を持って母親の考え方をあらため、また同じような考えのその他

多数の若い女性に教育しようとした、この世界をより良くしようとした結果であるので30年

の刑が妥当ではないかと思うと話しましたが、納得いかないようです。あなたならどのように考えられますか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場 修験道 あなたは... | トップ | ゼロ磁場 修験道  現代 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事