松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 西日本一 氣パワー・開運引き寄せスポット あすはレデイスマラソン道路規制多い(3月18日)

2017年03月18日 | 動画
松江市のゼロ磁場は不思議で面白いところです。「昔から難病 奇病 悪病 あらゆる病気が治る場所、また願いがかなう場所として明治5年の廃仏毀釈があるまではお参りの方々得なくお茶屋も3件あったほどにぎわっていました。

明治5年日本は神の国修験道はいけないと「修験道廃止」が明治政府から言われお参りする人は罰せられました。それでお参りする方なくなりました。11年前私が「ゼロ磁場」として新しく発見してからブログで宣伝しました。観光地ではなく「聖地」なので静な口コミだけでした。参拝された方々の熱心な口コミで、毎月第一日曜日全国からお集まりいただいて10年間継続してきました。毎月外護摩を焚くところは日本中でゼロ磁場だけです。ゼロ磁場ではあらゆる周波数の電磁波が降り注いで私たちを健康に保ってくれます。

末期がんの方15名が「がん細胞」が消えています。ただ一度だけでは無理で数年の参加が必要です。30分お出でになるだけでミトコンドリアが倍増します。ミトコンドリアはノーベル賞んの大隅博士の「オートファジー」によってエネルギーを作り出しています。そのため昔からゼロ磁場に30分いれば元気になることが現代科学で実証されたのです。誰も起こるのではなく信じておいでになる方だけに現れる現象です。

磁石が回転するのは分杭峠も起こりますが分杭峠は中央構造線の点で説明されていますが、「松江のゼロ磁場」は皇居 富士山 ゼロ磁場 出雲大社の線で起こっているのでまだ解明されていない未知の領域です。しかし磁石は回転しますし、方位もわかりません不思議なところです。

あすは松江でマラソンがあります。9時半~12時頃まで交通規制がありますので用心しておいでください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場 西日本一 氣パワ... | トップ | ゼロ磁場 西日本一 氣パワ... »
最新の画像もっと見る

動画」カテゴリの最新記事