松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 西日本一 氣パワー 開運引き寄せスポット ヨット50周年記念誌を作成中(11月9日)

2017年11月09日 | 動画
 今私は忙しい毎日を送っています。私は松江ヨット協会の会長をしています。50年前にヨット協会を作った関係上私しか知らない情報もあるのですべての内容をまとめて記念誌を作成中です。150頁の内容を手がけています。

 暇人はわたくし一人なようで原稿をパソコンに取り入れています。毎日朝から晩までパソコンと取り組んでいます。本当にパソコンはありがたいものだ、と感謝しています。

ゼロ磁場ではこれから「のぼり」の取り外しにかかります。1年間良くのぼりが、ゼロ磁場を守ってくれました、。そのお返しとしてのぼりにはゼロ磁場の良い「氣」が充満しています。登りにため込んだ良い「氣」は毎日少しづつあなたに与え続けるのです。

金縛りなどありません。睡眠不足も解消してくれます。完全に信じることが大切です。すこしでも疑いの心を持つと効力を失うのです。見えない世界は心の持ちようで確実に変化するのです。それは毎日新し方がおいでになるとその反応で心の動きが体に影響することが割ってきました。「りん」の「うねり音」がそれを見事に示してくれます。

 11月は素晴らしい光が舞い降りています。八百万の神がゼロ磁場をお通りになっておいでになります。居ながらにして神々に会えるのです。光とともにおいでになるのです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場」西日本一 氣パワ... | トップ | ゼロ磁場 西日本一 氣パワ... »
最新の画像もっと見る

動画」カテゴリの最新記事