松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場護摩祭り本番

2008年04月13日 | Weblog

 いよいよ役行者尊護摩祭りの本番のときがきました。 今日の天気予報は曇りのち雨です。 護摩祭りのとき雨が降るのは、今までめったにありませんが。 雨の護摩祭りの時の炎も良いものです、香りがいつまでも漂っています。 炎の色が良く見えます。また炎の言霊がよく読めます。

ただし雨にぬれることはやはりいやですね。 自然の力、大宇宙の力には逆らえません。 あなたのなすがままにお祈り瞑想、祈願します。

長期欠席の生徒さん雨にもめげずおいでください。 今苦しくても後には楽が必ずついて回ります。 苦楽といいます。 人生には必ず両方がついて回ります。 今苦と思うならば、ゼロ磁場で今日の護摩の炎を見れば、楽に転じます。 実践実証です、お参りされることが、何よりも大切です。 これない理屈など並べ立てないでおいでください。 3時から時間厳守です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場での護摩祭り前夜 | トップ | ゼロ磁場役行者尊護摩祭り無... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事