松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 修験道  人生で誰もが受ける試練

2009年09月04日 | Weblog

 ゼロ磁場は役行者尊が示された聖地です。大日如来の化身です。1300年前からの教えは「この世で悩んでいる方で私を信じ絵う人を助けるためまた豊かな生活ができるようにするため遣わされた」です、信じましょう。祈りましょう。信じることと祈ることができるのは人間だけに与えられた崇高な行為です。<o:p></o:p>

 また「ゼロ磁場で焚く護摩の炎」は五つ以上の効力があるようです。①芳香療法 ②音療法 ③赤外線 遠赤外線療法 ④光療法 ⑤陽子線療法の五つです。最近「御灰」と「葉緑素効果」(クロロフイル効果)もあることがわかりました。この療法に「ゼロ磁場」の「氣」が重なると、参拝者誰にも「奇跡」が生じるようです。「奇跡」を引き寄せましょう。現世利益を受けましょう。<o:p></o:p>

 ベルグソンが言う「われわれは何処から来たのか」の問いに対して私なりの考えを述べます。修験道十二因縁にありますように、最初の「無明」と「行」の時期です。この時期はまだ「霊」としての意識を持ちますので、どの母親を選べば、自分の霊体を修行させて向上させることができるか考えて、母親になる人と「あなたの子供として生まれてもよいですか」とはなしかけ、母親が「いいですよ」と承諾されて始めて受胎するといわれています。<o:p></o:p>

 お母さん方妊娠される前このような「夢告」がありませんでしたか、子供でお悩みのお母さん、嘆かないでください。子供は生まれる前にお母さんと約束して、快い返事がもらえたからこの世に生まれてきたのです。あなたはその試練に耐えうる能力を神仏から受けているのです。<o:p></o:p>

 子供は霊体が試練によって修行をしているのです。最初から約束されたことなのです。親子ともども約束した内容ですので、お互いが切磋琢磨して乗り切るように神仏は見守っているのです。試練に耐えましょう。親子ともども試練に耐えられるよう力を与えられています。<o:p></o:p>

 この世の中を良くする世界中の人間誰でも抱えている試練です。567千万年後のこの世は天国のようなすばらしい世界になるのです。そこには弥勒菩薩様がおいでになり、初めて人間の悩みなどない世界の出現になります。<o:p></o:p>

567千年後のユートピアを作るため現世に生きる私たちは、誰にも試練があります。試練を容認して乗り切れば輝く未来が見えます。<o:p></o:p>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場 修験道 私たちは... | トップ | ゼロ磁場 修験道 また不思... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事