松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 西日本一 氣パワー 引き寄せスポット 6月の護摩祭り盛大に(6月3日)

2019年06月03日 | 動画
 昨日6月2日に「役行者尊護摩祭り」無事終了しました。風もなく気温は最適で、申し分ない「護摩祭り日」でした。画像はさくらさん撮影の5月護摩祭りの大先達幸野孝治です。退院後でしたが我ながらしっかりしていると思いました。護摩の時には「霊的」になる一つの証拠ではないかと思われます。 山伏本来の服装をしていないのは、障碍者4級のため下半身がうまく動かないためです。

 昨日の火炎は風がないため真っすぐに上がり今までにないほど勢いの良い火炎になりました。添え護摩の木をくべるときあまりにも火炎が強いため、火炎から離れて投げ入れましたが、火炎が強く私の右手は、軽いやけどを受け、水ぶくれができたほどです。こんなことは初めてです。初めてのことが多く私に現れました。 火炎により私の体はまた浄化されました。

 皆様方は非常に良い火炎を見られてどなたも満足でお帰りになりました。ありがとうございました。

 ゼロ磁場で起こることはすべて私幸野孝治が責任を持っています。悩み事などあれば幸野孝治にご相談ください。ほかの方ではだめです。 「ソワカ」以外は誰にも頼んでいません。 ほかの方には相談しないでください。

 昨日その例が一つありました。自称霊能者という方がおいでになり、ある方々に話をされていたのですが、これなどかってにおまお参りされた方を捕まえてゼロ磁場とは違うことを、洗脳しているのです。

  ゼロ磁場に参加されている方々は信仰心の強い方々ですので、「よい」といわれるとすぐその言葉に乗る素直な方が多いのです。昨日はあまりにもその態度が大きく、ゼロ磁場を批判されたため、私も「聞かないで」と注意をしたのですが、どの程度お分かりいただけたかわかりません。

 過去には「水売り」や「果汁うり」や「宝石売り」 「磁気テープ売り」 「数霊だまし」 「波動だまし」 「病気占い」 「水晶売り」 「宗教洗脳」などいろいろな方々が、 お参りされる皆様方の心に入り込み、隙あらばと狙っているのです。それにひかかった方おもおいでになります。

 それらの方々の最初の言葉が「幸野さん」があなたによくなるため頼まれたという言葉です。  わたしは「ソワカ」以外は何も頼んでいません。騙されないでください。

  昨日久しぶりに「宗教洗脳」の方がおいでになったので、再度皆様方にご注意申し上げます。ゼロ磁場は大宇宙が私たちに与えてくれた自然の中の宝物です。これ以上のよい物はないということを、再確認してください。

 ゼロ磁場での言葉は私以外の人のことを信じないでください。 ほかの場所で信じるのはあなたの自由です。

 書きたくないことですが、昨日目の前で行われましたので、皆様方に再確認しておきます。

 
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする