松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 修験道 喉の痛みいかが?(3月5日)

2016年03月05日 | 動画

おじいちゃんおはよう!婚活支援で騒ぎまくったね!その後喉の痛みはいかが?

ありがとうまだ鼻声だが、やっと良くなったよ!自己治癒力はすこしじかんがかかるようだね

お医者さんに診てもらわなかったの?

原因が分かっていたので、自己診断で免疫細胞の活性を待っていたよ。原因不明だと診断が必要だけれどね。いくら頑張っても80歳だから、肺炎になっては困るからね。現代医学の診察を断ってはいないよ!その点安心して良いよ。

安心したよ爺ちゃん結構頑固だからね!ほどほどにしてね?ところで170人いる「はぴこ」のなかで「お見合い数」一位だようでおめでとう。こちらの方でも頑張っているね?

そうだよ気がついてみればいつの間にか一位になっていたということだよ。先月21日のことでそれからもお見合いが進んで現在では20組みになっているよ。どうも「ゼロ磁場」の後押しがあるようだと思っているよ!

それは別としてすごいことだね。いろいろなエピソードがあるようだからそれを教えていただくといいね?

もう5年もすると適齢期になるので参考にしたら良いよ!「はぴこ」に来る男性の年齢は40代が多いので男性の適齢期をすぎている。やはり男性の適齢期は30代までで女性は20代だね。これを過ぎるととたんにむつかしくなるよ!

先日山陰中央テレビで放映していたように「親に婚約者を見つけてもらうわか者たち」のように婚活に対して非常に消極的になっているよ。自分から進んで知らない世界に入っていこうとしない、与えられたもので満足する人が多いようだね。

だって面白いことがたくさんあって、別に男性と話さなくても女性だけで十分面白いものくだらない能力をかけてお金をかけて苦労する必要がないと思うよそれではだめ?

こういう女性が多くいるから男性が怖気ついて積極的になれないだろうね、恥をかきたくないと思う男性が増えているようだよ!そこでじいちゃんは先日講話のとき「生物学的に見た婚活」と言って少し生物学の上で、男性(雄)が女性(雌)をるためにいかに懸命な努力をしているところから説明し出したよ!

説明のときスマホかタブレットを使いたかったが持ってきていなく猫の鳴き声で話したが。スマホで九弱の求愛活動、丹頂鶴の求愛活動では、いかに熱心にオスが活動しているかがすぐわかる人間も本能行動では動物と同じである。 オスである男性が何もしないで声もかけないで、働きもかけないで誰かの世話になりっぱなしで、自分の楽しみだけを追求しているようでは妻をめとる資格もないと話したよ!

なかなか人が言わないことを、はっきりと言って若者は大変ありがたいと思うよ、このごろは親も子供を怖がっている方が多いようだからね。また子供を手放したがらないうやがいるようだからね!

そうだ良いことに気がついたね!そのことをパラサイトシンブルと言って、得に20代の女性がお雇いり方が安心だから結婚したがらないと言われているのだよ!長くなるので直にまわそうね!

 

コメント (2)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする