Wonderくんのひ・と・り・ご・と

日々の出来事、感じた事、テレビ等の感想などを
思うままに書いてます。

Happy Birthday!

2011年04月13日 |  日記
私事ですが、本日4月13日は誕生日でした(^_^;;;
いや~またひとつ年齢(とし)をとっちゃいました。

4月13日生まれの有名人では西城秀樹さん、萬田久子さん、
故・藤田まことさんなど。
作家に転身した水嶋ヒロくんもそうなんだよね。
海外の有名人では作曲家のビル・コンティさん。
え・・・知らない?
映画「ロッキー」シリーズや「ベスト・キッド」シリーズの他、
「007 ユア・アイズ・オンリー」なども手がけています。
調べると大勢いるもんだね4月13日生まれ(^_^

今日は、友人、知人からお祝いのメールやプレゼントを頂きました。
ほんとにありがたいことです。
いくつになっても誕生日というのはうれしいもんですね。
いくつになったのかはもう忘れましたが・・・(>▽<;;


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅ればせながら (それいゆ)
2011-04-17 12:41:52
 お久しぶりです。
ずい分と日にちが経ってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます。
 家の旦那さんと同じ4月生まれですね。
(因みに15日です)
お誕生日って、やっぱり幾つになっても嬉しいですよね。忙しくしていて、誕生日すらも忘れていた時なんかに、覚えていてくれたりしたら尚更です(笑)
返信する
4月生まれ (Wonder@管理人)
2011-04-18 17:55:24
それいゆさん、
ほんとにお久しぶりですね。
最近、それいゆさんのブログにも
とんとごぶさたしてまして、すみません(^_^;;;

旦那さんが4月15日生まれということで、
たしか以前にもコメント頂きましたよね。
おめでとうございます。
そしてありがとうございましたー(>▽<
牡羊座バンザーイ!
返信する

コメントを投稿