Wonderくんのひ・と・り・ご・と

日々の出来事、感じた事、テレビ等の感想などを
思うままに書いてます。

真冬のファッション

2011年02月23日 | 気象
今日の山梨(一部を除く)の気温は16度だった。
12度だった東京より4度も高い。
まるで春のような陽気。
盆地だから寒い時はめちゃくちゃ寒いけど、
暖かい時は東京よりも気温が高くなるんだよね。

街を歩いている人を見ると、着ているものが様々だね。
体感温度がそれぞれ違うのだろうか・・・。
春の装いをしている人もいれば、
まだまだ気分的には真冬です・・・みたいな服装の人もいる(^_^;;

カレンダー的には2月はまだ「冬」なので、
冬のカッコウをしててもおかしくはないけど、
よほど気に入っているんだろうか?
春のような陽気に黒のダウンを着こんだうえに、
マフラーを巻いてた人がいたけど、ちょっとどうかと思う・・・(>▽<

最新の画像もっと見る

コメントを投稿