Wonderくんのひ・と・り・ご・と

日々の出来事、感じた事、テレビ等の感想などを
思うままに書いてます。

いけそうな気がする「ボキャ天」

2008年09月28日 | テレビ
10年振りの「ボキャ天」はボキャ天ならではの緊張感が
面白かった(^^
これはショートコントよりも短いネタで一瞬で
笑わせなければならないからほんとに笑いのセンスが問われる番組だ。

前ふりや勢いで点数を稼いだネタもあったようだけど、
僕が一番ボキャブラらしいと思ったのはサンドウィッチマンと爆笑問題だ。
ザ・たっちと友近も良かったね。

これだったらレギュラー化もいけそうな気がする。
とはいってもいろいろと大変だろうからせめて年2回のSPとして
放送してくれないかなぁと思う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿