Wonderくんのひ・と・り・ご・と

日々の出来事、感じた事、テレビ等の感想などを
思うままに書いてます。

globeは本物だったけど・・・。

2008年09月28日 | テレビ
春と秋の改編期に放送されるTBSの「オールスター感謝祭」。
第1回目からずっとかかさず観ている大好きな番組だ。
紳助さんが30代の頃からスタートしているので長い番組だよね。
とにかく芸能人やアスリート達総勢200人がスタジオに集まる
というのが凄い(>▽<

今回は大物アーティストがゲストで登場し、生で歌を披露するというのが
ひとつの目玉になっていたけど、登場した「宇多田ヒカル」や「小田和正」は
バッタもんだった。当たり前だけどね(笑
・・・で、バッタもんが続いた後に登場したのがglobe。
当然ニセ者かと思いきやこれが「本物」のglobeだった(^^;
11月に発売される新曲「Get Wild」を披露。
200人の有名人の前でのライブはやや緊張気味だったようで
これもやっぱりバッタもんか?と思うようなところもあったけど
やっぱり本物のglobeだった(^^

それにしても全盛期のglobeだったら絶対にこんな扱いはされない。
小室さんほんとに仕事に困っているようだ(>_<
新曲の「Get Wild」もTM NETWORKのカバーだしね・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿