Wonderくんのひ・と・り・ご・と

日々の出来事、感じた事、テレビ等の感想などを
思うままに書いてます。

ついに来たぞ15万!

2008年01月25日 |  日記
「Wonder Works WEB SITE」がおかげさまで
15万アクセスを達成した。

2005年7月9日にサイトを開設して約2年半で15万。
もっと凄い人気のサイトもあるけれど
「15万」というアクセス数は予想していなかったので
ほんとにうれしい。

開設当初はあれもこれもとやりたい事があったけど
サイト運営を専門にやるわけじゃないので
結局更新できないページもあったりする・・・。

まあ、これからもマイペースで更新していこうと思う。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう御座います! (勇次)
2008-01-27 15:24:47
アグルV2さん
こんにちは!(^▽^)
他の皆さんはホームページの掲示板でお祝いのお言葉をかかれたようですので、私はこちらのブログで☆
15万HITおめでとう御座います!
しかし早いペースですね~♪
それもやはり充実したコンテンツやアグルさんの素敵なイラストの賜物でしょうか。
そして何よりアグルさんのセンスの良さがアクセスが落ちない要因でしょう!でも数字は気にせずに楽しんで今後も運営されてくださいね☆
今後も楽しみにしております。
返信する
感謝です! (@管理人)
2008-01-27 18:58:11
勇次さん
コメントありがとうございます!

ほんとは時間があれば、もう少し
整理したいところですが、
これ専門にやるわけにはいかないので
マイペースで(B型なので)やりたいと思います。
返信する

コメントを投稿