Wonderくんのひ・と・り・ご・と

日々の出来事、感じた事、テレビ等の感想などを
思うままに書いてます。

明日も見るかも・・・・?

2014年03月31日 | テレビ
「笑っていいとも!」がついに終わりましたね・・・(>_<;;;

25年ぐらい前に観覧の抽選が当たり、あのアルタの会場に座ることができました。
「いいとも!」がいちばん輝いていた時代です(^_^;;
あの頃は小堺さんの番組もアルタで生放送なので、
「いいとも!」が終わるとそのままセットチェンジして、
「いただきます」も観られるというシステムでした(笑
今日の「ごきげんよう」で小堺さんがそんな話をしてましたね。

さてアルタでの「いいとも!」の最後のタモさんの言葉。
「明日も見てくれるかなー?」
なんだか深い言葉ですね・・・・・・(>_<;;;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿