Wonderくんのひ・と・り・ご・と

日々の出来事、感じた事、テレビ等の感想などを
思うままに書いてます。

現役のMac G4

2012年06月26日 |  日記
メインで使っているMac G4の音が最近ちょっと気になる。
2002年に買った2台目のMacも今年で10年目。
大事に使ってきたけど、パソコンとしてはそろそろ限界か?
・・・と思いきや、どうやらファンの音がうるさいようだ。

ネットで調べるとほこりなどの原因でファンの音が大きくなるそうで、
Mac自体は特に問題はなさそうだ。
そういえば、Macの本体を掃除したのはいつだっただろう・・・?
最近すっかり忘れていた(>_<

iMacが主流になってきて、G4を使っているところは少ないと思うけど、
うち(Wonder Works)では、これでイラストを描く他、
チラシ、パンフ、ロゴ、WEB用のパーツなんかを作ったりして
G4はまだまだ現役なのです(^_^;;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿