Wonderくんのひ・と・り・ご・と

日々の出来事、感じた事、テレビ等の感想などを
思うままに書いてます。

マックdeコーヒー

2011年06月29日 |  日記
マックのプレミアムコーヒーを注文したら、
「値上げしましたけど、よろしいですか?」と店員さんが聞いてきた。
なんと120円のコーヒーが140円になっていた。
先週の金曜日から値上げしたそうだ。
もともと120円というのも安すぎるくらいだから20円ぐらいの値上げは許そう(笑
おかわり自由だし(^_^;;

週に1~2度の割合でマックを利用する僕を含め、
コーヒーしか注文しない常連さんというのが何人かいる。
この人たちはおそらく毎朝、マックでコーヒータイムを楽しんでいるんだろう。
店員さんにしてみれば、喫茶店じゃないんだから、
コーヒーだけじゃなくたまにはハンバーガーも注文してほしいはずだ(^_^;;
そういえば、マックでハンバーガーを食べたのはいつだっただろうか・・・?
それほどマックのハンバーガーを食べていない(笑
「たまにはハンバーガーも注文してくださいね!」
そろそろ店員さんに怒られそうだ(^_^;;;

それにしてもこの暑さなのに店内がちっとも涼しくない・・・。
15%の節電はきびしいねー(>▽<;;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿