Wonderくんのひ・と・り・ご・と

日々の出来事、感じた事、テレビ等の感想などを
思うままに書いてます。

2号店OPEN!

2012年04月29日 |  日記
オープンから半年経った「コメダ珈琲店」(貢川)に行ってみると
駐車場はほとんど満車。相変わらず大人気で安心した(^_^;;

お茶(コーヒー、紅茶)にお金を払いたくないというのが山梨県民。
喫茶店なんてもったいない、缶コーヒーで充分・・という人はけっこう多い(>_<
そんな山梨で1杯400円するコーヒーを出す喫茶店が果たしてやっていけるのか?
という心配は大きく外れた(^_^;;

厚切りトーストとゆで卵のモーニングセットが魅力。
モーニングタイム以外でもコーヒーを注文するとまめ菓子のサービスがある。
このまめ菓子が実に美味いんだよね(^_^;;
雑誌の他、スポーツ新聞が充実しているのもうれしい。

さてそんなコメダ珈琲店。今月なんと、2号店(昭和店)がオープンした。
こちらにはまだ行ってないけど、距離的には昭和店の方が近いので、
何度も足を運んじゃうかも・・・・(^_^;;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿