Wonderくんのひ・と・り・ご・と

日々の出来事、感じた事、テレビ等の感想などを
思うままに書いてます。

日曜日はダイジェストで・・・。

2011年06月26日 | テレビ
日曜日の朝10時05分から放送している「NHKとっておきサンデー」という番組で
朝ドラ「おひさま」の1週間ダイジェストをやっているのを最近まで知らなかった(^_^;;

夕方の「MUSIC JAPAN」の後にやってる朝ドラPRは時々観ている。
こちらはPRというだけあって、ほんとにサワリの部分と月曜から始まる次週の予告を
5分程度にまとめたものだけど、「とっておき」のダイジェスト版は、ドラマ1週間分を
23分ほどに編集したもので見応え充分。
若尾さんではない、ナレーションも新鮮で良い(笑

月曜から土曜日までの本編で泣いたのに、日曜日のこのダイジェストでまた泣く。
1週間まるまる「おひさま」漬けの毎日だ・・・・(>▽<;;;


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご報告 (Wonder@管理人)
2011-06-26 17:21:20
使用した画像は「週刊ステラ」からスキャンしました。
クレジットをこちらで入れましたので、
ご了承ください(笑

コメントを投稿