Wonderくんのひ・と・り・ご・と

日々の出来事、感じた事、テレビ等の感想などを
思うままに書いてます。

堀尾アナウンサー

2008年08月24日 | テレビ
日テレのオリンピック総集編を観ていたら、
さんまさんの横に何故かNHKの堀尾正明アナウンサーが・・・。
今年の3月いっぱいでNHKを退社していたんだね。知らなかった(^^;

堀尾さんといえば、「スタパ」のMCやテレビ小説「あぐり」のナレーション、
紅白の総合司会、サンデースポーツなどを担当したNHKの「顔」だった。
またその四角い顔がNHKらしくもあった(笑

今後は日テレの「いつみても波乱万丈」の後番組「誰だって波乱爆笑」や
「江川+堀尾のSUPERうるぐす(仮)」を担当するという。
TBSラジオの土曜日の朝番組の予定もあるというから大人気だね。
NHKっぽい堅い顔だけど意外と民放で成功するかも(>▽<

最新の画像もっと見る

コメントを投稿