Wonderくんのひ・と・り・ご・と

日々の出来事、感じた事、テレビ等の感想などを
思うままに書いてます。

地味なM-1勝者

2008年12月21日 | テレビ
「M-1グランプリ2008」。
結果は不満だけど、今年は全体的に昨年よりも面白かったという印象(^^
「ザ・パンチ」「ナイツ」「U字工事」「オードリー」・・・と
顔ぶれが良かったね。

決勝戦でのネタは「ナイツ」も「オードリー」もかなり良かったと思う。
正統派しゃべくり漫才の「ナイツ」、新しいタイプのしゃべくり漫才「オードリー」。
どちらも「M-1」王者にふさわしい漫才だった。
それに対して優勝した「NON STYLE」。
僕はああいうドタバタした漫才は本当の「漫才」だとは思っていないので、
正直、彼らが優勝したのにはガッカリだ(>_<
「漫才」ってそうじゃないだろ!
しかもキャラクターがいちばん地味・・・。
来年は「M-1」のスポンサーでもある『オートバックス』のCMに出る事に
なると思うけど、誰こいつら?・・・という感じだろう(^^;
僕がスポンサーならやはりナイツかオードリーを使いたい(笑

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウィ (花形右京)
2008-12-21 23:08:27
NONSTYLE、「イロモネア」の「ゴールドラッシュ」には落ちたのに・・。
このコンビ、検索する人増えるでしょうね。ヤホーで。
返信する
検索(森田じゃないよ) (Wonder@管理人)
2008-12-22 17:29:51
NON STYLE・・・僕はゴーグルで検索しました(笑
「ナイツ」「オードリー」は『M-1』の称号がなくても
これから先充分やっていけそうだからいいか(^^
返信する

コメントを投稿