Wonderくんのひ・と・り・ご・と

日々の出来事、感じた事、テレビ等の感想などを
思うままに書いてます。

TBSの明日

2011年11月20日 | テレビ
日本シリーズ第7戦はソフトバンクが3-0で中日に勝利。
03年以来8年ぶり5回目の日本一に輝いた!
ソフトバンクの優勝で福岡はもちろん、九州全体も盛り上がることだろう(>▽<

さて、中日が逆王手したことで日本シリーズの第7戦を放送することができたTBS。
視聴率に苦しんでいるだけにこの試合の数字はいったいどれくらい獲れたのか、
気になるところだ・・・。
そして2度目のステブレレス開始となった日曜劇場「南極大陸」。
初回こそ22.2%という数字が獲れたものの、2回目以降からは急降下のこのドラマ。
先週の第5話は13.2%というキムタク主演ドラマではおそらく最低の数字を記録(>_<
このままでは10%を切ってしまう恐れも・・・・。

今夜の「日本シリーズ第7戦」~「南極大陸」の視聴率に明日のTBSが架かっている
と言っても過言ではない・・・・(>▽<;;;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿