Wonderくんのひ・と・り・ご・と

日々の出来事、感じた事、テレビ等の感想などを
思うままに書いてます。

タロウが「観光大使」

2014年03月25日 | ニュース
米・ハワイ州の観光局が「ウルトラハワイ~セミナー&キャラバン2014」の
キャラクターにウルトラマンタロウとウルトラの父、ウルトラの母を起用して
キャンペーンを展開、公式ホームページには、タロウ親子と
怪獣(ピグモン、バルタン星人)が仲良く遊ぶ動画などがアップされている(^_^;;

タロウはなぜか昔も今も子供たちに大人気だ。
タロウに変身する東光太郎のあっけらかんとした明るいキャラクター、
SFを排除した奇想天外なストーリーが子供たちには受けているんだろう。
初代のウルトラマンやセブンで育ったオジサンには不評だけどね(笑

そういえばTOKYO MXで日曜6時半に「ウルトラマンタロウ」が放送されている。
先日の放送は「タロウの首がすっ飛んだ!」(第14話)。
このサブタイトルからして凄い(>_<;;;
地獄の閻魔様のような怪獣エンマーゴ(そのままやん)が登場。
その戦闘能力はかなり高く、タロウのストリウム光線さえも盾で跳ね返してしまう。
しかも豪快な剣でタロウはあわや首を切り落とされるか、というところまで
追いつめられる(^_^;;
こういうのがお子ちゃまには受けるんだろうな・・・(>▽<;;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿