Wonderくんのひ・と・り・ご・と

日々の出来事、感じた事、テレビ等の感想などを
思うままに書いてます。

「朝日」と「サンデー」

2010年05月06日 | 
朝ドラの「ゲゲゲの女房」が好調みたいだね。
初回こそ数字が悪かったものの、少しずつ「右肩上がり」で上昇しているという。
朝ドラには珍しく職業を持たない普通の主婦が主人公というところに
主婦層が共感しているらしい(^_^

最新号の「週刊朝日」はその「ゲゲゲ~」のヒロインをさわやかに演じている
松下奈緒ちゃんが表紙を飾っている。
きりっとした笑顔が「絵」になりそうなので買ってしまった。
いわゆる「表紙買い」っていうやつだ(笑
ところで週刊朝日のとなりに並べられた「サンデー毎日」の表紙を飾ったのは向井理くん。
「ゲゲゲの女房」のダンナである「水木しげる」を演じているイケメン俳優さんだ。
表紙の起用は偶然なんだろうけど、「朝日」と「サンデー」を並べると
まさに「ゲゲゲの女房」の村井(水木)夫婦になる(>▽<

最新の画像もっと見る

コメントを投稿