Wonderくんのひ・と・り・ご・と

日々の出来事、感じた事、テレビ等の感想などを
思うままに書いてます。

新型アルトに乗る

2014年04月02日 |  日記
ラパンを車検に出した時に代車として今回借りたのが新型アルト。
これがなかなか乗り心地が良いのです(^_^;;

前回の車検の時に借りたワゴンRもなかなか良い車だけど、
アルトはさらに快適だった。
ひとつ前のアルトはデザインがイマイチだったけど、
新型アルトはデザイン性も優れていて、この手の軽自動車では
他社を圧倒している(^_^;;

それでもラパンがいちばんだ(笑
特に僕が乗っている旧型ラパンは最高である(>▽<;;;
あの車を越えるものはしばらく出ないと思う。

ちなみにラパンの正式名称は「アルト・ラパン」という。
形は違うけど実はアルトの仲間なんだよね(^_^;;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿