Wonderくんのひ・と・り・ご・と

日々の出来事、感じた事、テレビ等の感想などを
思うままに書いてます。

彩ちゃん結婚!

2012年09月15日 | ニュース
上戸彩ちゃんが、ダンスパフォーマーユニットのリーダーと結婚という
ニュースには驚いた(>_<
僕はこのダンスパフォーマーユニットが好きじゃないけど、
とりあえず「おめでとう」と言いたいですね(^_^;;;

上戸彩ちゃんといえば「3年B組金八先生」の第6シリーズで、
性同一性障害に悩む鶴本直という女生徒役が今でも記憶に残っている。
かなり難しい役なのに見事に演じていて、この子は凄い女優になると
思っていた(^_^;;;

あれから数年、彩ちゃんが凄い女優になったかどうかはビミョーなところですが、
いつの間にか結婚するお年頃にはなったんだね(>▽<;;
どうか末永くお幸せに・・・・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿