Wonderくんのひ・と・り・ご・と

日々の出来事、感じた事、テレビ等の感想などを
思うままに書いてます。

シーズンオフのスキー場

2007年09月17日 |  日記
スキー・シーズンに向け、山梨県富士北麓にある
「ふじてんスノーリゾート」というスキー場のポスターのデザインを制作している。
全面をイラストで仕上げるので、スキー場の詳しい資料が必要になる。
クライアントさんから頂いている資料では分からない部分があるので
インターネットで調べることにした。

サイトを開くと・・・「夏営業のごあんない」という文字があり、
雪のゲレンデではなく花が咲く夏の風景写真がトップぺージを飾っていた。

「富士山をバックにグラススキー、マウンテンボード、
ターゲットバードゴルフが楽しめます!」・・・・?

冬のスキー場のイメージがほしかったのにこれじゃ、ダメじゃん!
そこで他のスキー場のサイトを検索してみた。
すると、ほとんどのスキー場で「今シーズンの営業は終了致しました」という
お知らせとともにやはり夏用のサイトになっていた(>_<
そうか今はスキー・シーズンじゃないから仕方ないか・・・。

それにしてもスキー場というのは冬のイメージしかなかったけど
夏もちゃんとそれなりに営業してるんだね(笑



最新の画像もっと見る

コメントを投稿