Wonderくんのひ・と・り・ご・と

日々の出来事、感じた事、テレビ等の感想などを
思うままに書いてます。

卒業する人気番組

2011年03月27日 | テレビ
「3年B組金八先生・ファイナル」凄かったねー(^_^;;
体育館で行われた金八先生の卒業式は、いつものように台本なしのアドリブ。
ドラマという枠を超えた40分にも及ぶシーンは圧巻だった。
泣けた泣けた・・・・。

「ここにいるみなさんが『金八』でいさせてくれたことに感謝します」という
台詞は俳優・武田鉄矢の心からの言葉だったよね。

32年もの長いシリーズだった「金八先生」が終わり、
明日28日に「東京フレンドパーク」が最終回を迎える。
そして秋には「渡る世間は鬼ばかり」が終了することになっているTBS。
人気番組が次々に姿を消してゆく・・・・・。

社員でも関係者でもないけど、
これからのTBSが心配でいられない(>▽<;;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿