Wonderくんのひ・と・り・ご・と

日々の出来事、感じた事、テレビ等の感想などを
思うままに書いてます。

「もしツア」の武田アナ

2011年09月25日 | テレビ
「もしもツアーズ」のナレーターを担当していたフジテレビ・武田祐子アナが産休で
降板(卒業)することになった(>_<;;

「もしツア」は出演者が、ちょっとした工夫やアイデアを加えた『家族でできる面白ツアー』を
体験し、楽しい『もしもの日曜日お出かけツアー』をお届けするというもの。
番組開始以来、そのナレーションを担当していたのが武田祐子アナ。
アニメのキャラクターのような独特な声とおしゃべりが番組を盛り上げていた。
中村仁美アナが代役でナレーションをやったこともあるけど、番組の「声」はやっぱり
武田祐子アナだった。

10月から番組も10年目に入り、ちょっとだけリニューアルされる。
新しいメンバーが追加され、かなり大所帯になる(^_^;;
2代目ナレーターを柳原可奈子が担当することになったけど、
武田アナじゃない「もしツア」ってなんだか違うんだよなぁ・・・・(>_<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿