ブログはじめました!

くだらないひとりごとなどを語っております。お暇なら見てやってください。

Spotify まとめ 2023

2023-12-01 00:00:00 | ひとりごと
Spotifyは2016年日本での正式サービス開始以来利用していますが、毎年この時期になると自分の聴いたアーティストだったり楽曲だったり再生時間だったりのまとめがストーリー形式で発表され、自分専用のMy Top Songsプレイリストも制作されます。

このSpotifyまとめが自分でも納得の結果だったり意外な結果だったりするので毎年楽しみにしているのですが、
今年のSpotifyまとめがなかなかに面白い結果だったので今回初めてブログに残しておこうと思いました。


まずはトップソング・ランキング!

まさかの!全曲結束バンドの楽曲!!(笑)
これはまさに2023年度に自分が何にハマっていたのかを反映している結果でとても面白かったデス。

次にトップアーティスト・ランキング

でもアーティストランキングでは結束バンドを抑えてGreen Dayが1位なのもなかなか面白い。
テイラーの死後初のアルバムを今年発表した3位のFoo Fightersと今年のPUNKSPRINGで観て好きになった4位のThe Interruptersは自分でもまぁまぁ納得できる結果ですが、
5位にMetallicaが入っているのは自分でも謎!!
今年Metallicaそんなに聴いてたっけ?!(笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BOSS新製品! IR-2 Amp & Cab... | トップ | Green Day - Dilemma (Offici... »
最新の画像もっと見る

ひとりごと」カテゴリの最新記事