ブログはじめました!

くだらないひとりごとなどを語っております。お暇なら見てやってください。

2014 Winter NAMM / Ibanez TS808DX

2014-01-26 18:10:22 | エフェクター!
さてさてIbanezからもこんなのが出るらしいです。

TS808DX!!!


写真見てびっくり!!
なにこのフルトーンFull-Driveみたいなの!!(笑)
ついに本家が出しますみたいな(笑)
なんなら本家がパクリ返します!みたいな(笑)

色がちょっと残念ですね~・・。
だってコレ系なんだもん。


TS808名乗るならやっぱコレ系の色にしてくれないと・・。


ちなみに


こんなの買っちゃうほど、
そして

コレクションがこんなになっちゃうほどTS好きですが、

TS808HWはいまだに購入してません。
前々から気になっているんですが
やっぱ筐体の形と色が・・・。
まぁ第一は値段がクソ高いからなんですがね(笑)

なのでTS808DXも購入するかは保留中~。
価格しだいですかねぇ。
とか言いながら内心欲しいんだけど(笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014 Winter NAMM / BOSS OD-... | トップ | FINCH 2014 02/17 @恵比寿リ... »
最新の画像もっと見る

エフェクター!」カテゴリの最新記事