ブログはじめました!

くだらないひとりごとなどを語っております。お暇なら見てやってください。

Limp Bizkit

2011-09-24 14:31:14 | ひとりごと
Limp Bizkit、昔は結構好きでした。
でも大好きだったギターのウェスが辞めて、でも戻ってきて、また辞めて、また戻ってきて・・・。
アルバムも一応全部買っていますが、4thからはイマイチ・・・。

で、LOUD PARK11に出るというのでどーしようかなぁと思っていたら単独公演も決定!

YouTubeで今年スイスで行われたフェスのライブ映像見たらなかなか良さげ
で、本日単独公演のチケットゲットしました!!

リンプのライブ見るのは2001年1月以来!

楽しみ~





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LINKIN PARK 2011 09/13@横... | トップ | Limp Bizkit 2011 10/17 @新... »
最新の画像もっと見る

ひとりごと」カテゴリの最新記事