ウィステリア家具工房 ブログ

東京都あきる野市にて無垢材で家具を作っているウィステリア家具工房。仕事や趣味、日常の事を写真を添えて書き綴っています。

のぼり旗のデザインが気にいったので

2022-02-12 16:40:31 | 日記

昨年末に既製品の のぼり旗を発注してデザインが気にいったので今回は特注で四隅にハトメを付けて名入れをして貰いました。

それを工房の扉の横に取り付けて看板としました。

下の重しは自分で製作。

ホームセンターでサンシェードやすだれのウェイトに使うコンクリート製のものを買おうと出掛けましたが、季節商品なのか?見当たらず、仕方ないので鉢カバーにモルタルを流し込み自作しました。

鉢カバーは1個200円 ペグが150円 モルタルは余り物なので0円 1個350円とお安く出来ました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横切り盤の治具 | トップ | 買ってしまいましたCT125 ハ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事