ウィステリア家具工房 ブログ

東京都あきる野市にて無垢材で家具を作っているウィステリア家具工房。仕事や趣味、日常の事を写真を添えて書き綴っています。

買ってしまいましたCT125 ハンターカブ

2022-02-17 22:40:33 | バイク

思い返す事 7年前 SUZUKIのグラストラッカービックボーイ250㏄を手放しました。

だいたい10年程所持してましたが、最後の方は年に2~3回位しか乗らなくなって、いざ乗ろうと思うとバッテリー上がり・・・。

そんな感じなので売却しました。

たぶん、もうバイクは乗らないのだろうなぁ~~って思ってましたが、2年前ハンターカブが復活するらしいと言う噂が。 で、発売されたらかなりカッコイイ!!

欲しい!!って思ったら、注文しても半年以上の納車待ちの状況。

YouTubeでは、有名芸能人が何人もハンターカブを買ってカスタムしてます。

羨ましいなぁ~~って指をくわえておりました。

そして先日。ヤフオクを見てたら安価な中古が出てました。

で、冷やかしで入札したら、なんと落ちてしまったのです。

全然買うつもりなかったのに!!

焦った 冷や汗かいた でも落ちてしまったので仕方なし。

購入しました。

↓ これ

ホンダですが、タイからの輸入モデル 国内モデルも生産国はタイらしいので一緒です。

ただ、原付二種の白い標識が前後になかったり、タンデムステップがなかったり、細かい違いがあります。

2700km走行の中古車ですが、ピカピカ タイヤの髭もあります。

ただ、マフラーカバーが凹んでます。

とりあえずプラスチックハンマーで叩いて直しました。

キズは消えませんが、そのうち耐熱のブラック塗料を塗ってしまう予定なので問題なしです。

ステッカーは何をかいてあるのかわかりません。

125ccバイク 高速には乗れませんが近所の買い物なんかには便利に使えそうです。

これから いろいろとカスタムしたいなぁ~~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のぼり旗のデザインが気にい... | トップ | ダボジョインターでの加工 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事