団塊世代の人生時計

 団塊世代として生きてきた「過去」、「現在」、そして「未来」を、自分自身の人生時計と共に綴り、「自分史」にしてみたい。

カープ優勝クス玉割り 2018

2018-10-15 07:28:24 | 我が街

カープ優勝クス玉割り 2018

2018年10月15日(月)

 カープ三連覇は、巨人以外どのチームも成し遂げたことがないんだって! でももう、優勝に慣れっこになっちゃいました。カープが最初に優勝する時までは、私は、カープが優勝なんてなれっこないと思っていたんです~。「なれっこない」が「慣れっこ」に。これ、ギャグのつもりです。

 

 これ、優勝の前日25日に見っけました。

 

 27日、早朝出かけましたです。

 

 スタッフが優勝セールの準備をしていました。

 

 

 私と同年配の方ですな。

 

 

 

 

 

 以下3枚は、連写です。何故か、露出がアンダーになっています。まだ、カメラに慣れていません。

 

 

 

 去年もクス玉割りがありました。人数は、少なくなっています。

https://blog.goo.ne.jp/windy-3745-0358/e/b4a6fa85134ffe496927bd9ab6777501

 

 

 

 ノン・アルコールビールが配られました。一缶いただきました。thanksです。

 

 記念撮影です。

 

 

 

 これ、挑戦しましたですよ。15個入りましたというか入れました。一つ100円程度ですので、大儲けした気分になりました。

 

 これも、一袋getいたしました。

 全般に、カープ優勝セールも低調になっていっている気がします。

 この起死回生の一打は、日本シリーズで優勝することですが、西武は手強いですぞ。その前にCSで巨人戦がありますが、これはもう頂きであります。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松井知事、公用車で喫煙 | トップ | みのる食堂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

我が街」カテゴリの最新記事