団塊世代の人生時計

 団塊世代として生きてきた「過去」、「現在」、そして「未来」を、自分自身の人生時計と共に綴り、「自分史」にしてみたい。

ラジオ体操が休止になっています

2021-05-19 18:10:32 | 健康・病気

ラジオ体操が休止になっています

2021年05月19日(水)

 

 ラジオ体操が休止になっているんです。1週間前会場に行くと、極端に人数が少ないんです。アレッ!祭日かな?と思ったんですが、コロナ感染で休止になったんですね。屋外ですし、密ではないんですが、主催の立場だと念には念を入れてということだと思います。

 


 これは、03月23日の会場です。100人くらい集まります。




 桜が真っ盛りでありました。

 目の方は保養であります。















 ラジオ体操をしないと、生活のリズムが狂い、まず一番に影響するのは、腹回りが太くなるんです。

 

 

 

 河井1億5千万円問題で、甘利自民党議員が1ミクロンも関与していないと宣まわれました。前日に、二階たぬき、失礼「たぬき」じゃなかった幹事長が、甘利氏に振ったので、甘利氏がそれはあんまりだということで「反論」したものであります。

 次の番は、当時の総裁の安倍氏であります。このお方も間違いなく、関与していないと宣うでありましょう。

 このお三方というか、政治屋輩様達は、いずれも大嘘付きでありますので、誰の言うことも信じることはできないのであります。→醜い権力抗争になるでありましょうなぁ!(ハハハッ)

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 島根県の道の駅へ行きました | トップ | 千光寺公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事