団塊世代の人生時計

 団塊世代として生きてきた「過去」、「現在」、そして「未来」を、自分自身の人生時計と共に綴り、「自分史」にしてみたい。

心臓CT検査

2018-05-18 20:13:30 | 健康・病気

心臓CT検査

2018年5月18日(金)

 心臓のCT検査を行いました。

 5月14日、広島の百メートル道路沿いに歩いて土谷病院へ向かいます。

 新緑の季節です。

 モニュメントがありました。疎開作業中の541人(当時12・13歳)教職員7人、全員死亡!

 写真では分かり難いのですが、「E=mc2」とあります。

 

 10年前に、カテーテル検査をしました。

https://blog.goo.ne.jp/windy-3745-0358/e/2d896b8b21be072971ae3ef45f8405fe

 

 その後狭心症の治療を続けているのですが、経過を観るため検査を行います。

 

 造影剤を入れるのですが、まず喉の辺りが熱くなり、段々下に下がって睾丸が熱くなりました。更に下がって足が熱くなると思いきや、腕が熱くなりました。

 検査前は食事をしないようにということでしたので、済んで病院の食堂へ行きました。

 豚肉の生姜焼き丼540円也を注文することに。

 平和公園を北に望む位置にあるんです。

 ふと見ると、蜘蛛がガラスに張り付いていました。全く動きません。「

 ちょっと、塩辛かったです。

 

 結果は1週間後の診察で分かります。

 「心臓」って「晋三」を連想しますので、ヤですね。♡にしましょう。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音楽の花束 春 | トップ | 西条秀樹さん死去 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事