団塊世代の人生時計

 団塊世代として生きてきた「過去」、「現在」、そして「未来」を、自分自身の人生時計と共に綴り、「自分史」にしてみたい。

三倉岳 2017.11.11

2017-11-28 16:16:47 | お出かけ

三倉岳 2017.11.11

2017年11月28日(火)

 紅葉を見に行ったのであります。気分を高揚させようと思いまして。

 三倉岳県立自然公園であります。

 実際は、もっと鮮やかな色なんですけど、カメラを通すと濁った感じになります。

 私の車の方が鮮やかであります。

 ロッククライミングの山なのであります。

 これ、ロッククライミングの練習場です。

 マロンの里という道の駅です。

 銀杏一袋200円也。getいたしました。

 季節外れのラッキョであります。夏を過ぎると欲しくなくなるから不思議です。

 富有柿一袋300円也。

 里芋も一袋200円也。安いです。getいたしました。

 イチジク1200円也。ジャム用ですね。買えば良かったと後悔しています。皮を剝いで、砂糖を加えて、じっくり加熱すれば、2ℓ程度のジャムができますね。来年また行こ!

 そういえば、栗がありませんでした。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公民館祭り 広島県知事選挙 | トップ | 蛸壺 2017.11.19 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事