団塊世代の人生時計

 団塊世代として生きてきた「過去」、「現在」、そして「未来」を、自分自身の人生時計と共に綴り、「自分史」にしてみたい。

統一教会と共産党

2022-07-23 07:32:32 | 政治

統一教会と共産党

2022年07月23日(土)

 

 私が学生の頃、ゼミで統一教会のことが話題に出ていました。当時、学生であれば誰でも知っていたと思います。

 安倍銃撃殺事件で、再び脚光を浴びるようになりました。ハンシャとしてです。

 安倍元首相は、銃撃殺された被害者でありますので、なかなか世論の大勢にはなり難いのでありますが、広告塔になっていた訳で、極めて責任が重いと思います。

 

 統一教会・勝共連合と最も対峙していたのは、共産党であります。

 

 16日の赤旗です。

 ただ、私は共産党の追及が弱いと感じています。

 歴史的に、統一教会・勝共連合を解明して欲しいであります。そのデータは山ほど持っているハズでありますので。

 

 メディアも報道していなかった責任があります。

 

 

 安倍氏には、亡くなられて本当に惜しいことをしたと思います。生きて、この問題の責任をとっていただきたいであります。

 岸田政権は、このような人物(ハンシャを持ち上げる)を国葬する訳であります。「国葬」を汚すものであり、いずれ歴史的に修正されるでありましょう。つまり、国葬は相応しくなかった、と。歴史を汚すことは誰にもできません。

 

 

 「大物」という名の「小物」も出て参りました。細田衆議院議員議長であります。最近のセクハラ疑惑のように、逃げまくることが容易に予想されます。「小物」なる所以であります。

 

 国会での徹底した解明が求められるのであります。今回の件は、自民党の中でも統一教会に強烈に厳しい方もあられますので、与野党でチームを作るのがよいのじゃなかろうかと思います。

 

 自民党政権との闇の関係を白日の下に晒すことができれば、政権が揺らぎかねない重大スキャンダルであります。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FMエァチェックリスト(カセ... | トップ | FMエァチェックリスト(カセ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事