意味のない「謝罪」だよ
2020年2月18日(火)
安倍嘘つき権力私物化立憲主義破壊独裁政権の安倍晋三首相でありますが、一見「殊勝」に「謝罪」をいたしました。辻本議員に対する「意味のない質問だよ」のヤジを飛ばしたことに関してであります。
18日の朝日新聞です。
「不規則な発言をしたことをおわびします」と宣われました。これ口先だけであります。
このお方、これまでさんざんヤジを飛ばし、その都度委員長に注意をされている「前科」があるのであります。本当に真摯に反省しているのであれば、「二度といたしません」、「仮に破った場合は総理どころか議員を辞します」と言うのが最小限の謝罪の言葉です。
このお方、これからも、間違いなく、ヤジを飛ばしますです。感情をコントロールできない、宰相としての最小限の資質もお持ちでありませんので。
意味のない「謝罪」と断定せざるを得ません。(怒)
今日18日のTV報道です。
安倍氏にとって、深刻な事態に発展いたしました。委員会での安倍氏の答弁をホテルが否定したのであります。
安倍氏は、(ホテル側が)「一般論でお答えしたもの」と答弁しておりましたが、ホテル側は、「例外があったとはお答えしていません」と安倍氏の発言を否定しております。
また、安倍氏は、「個別の案件については、営業の秘密にかかわり回答には含まれていない」と答弁しておりましたが、ホテル側は、(そのようなことは)「申し上げた事実はございません」と言っております。
こりゃ、バッターアウトであります。
私ゃ、近いうちに総辞職に発展すると読んでおります。
いや、異常な安倍氏でありますので、やぶれかぶれで、解散という手を打ってでるかも分かりませんです。名付けて「桜散る解散」であります。安倍氏には、醜く散っていただきましょう。もちろん、権力の威を借るキツネのごとき昭恵ご夫人も一緒であります。(ハハハッ)